スポンサーサイト



ONE TREE HILL

CSスーパードラマTVで放送中の「ONE TREE HILL
ONE



先日バニラさんのコメントからふとアメリカドラマ見てないことに気がついて、先週の休みにぼけっとCSチェックしてたら集中再放送をしていて見始めました。

すでに14話くらい話はすすんでます。

これがね、いいかんじ^^

ストーリーはシンプル
アメリカの田舎町TREEHILLのバスケットボールチームの高校生仲間を中心とした青春ドラマ
うちわでくっついたり離れたり、アメリカらしく離婚あり、妊娠あり、病気あり薬あり・・・。

アメリカングラフティっていうの?
ビバヒルの初期、高校白書時代の現代版。


青春のあまずっぱーいお話のてんこ盛りで、登場人物がなかなかいい人ばかりで見ていてイラつきもなくいまのところいい感じ。
(4話分くらいしか見てないけどね。)


現在放送中なのが第一シーズンなんだけど、ネットでちょっと見てたらどうやらもう第2、第3シーズンとかもあるらしくって、
ストーリーがどんどんドロドロしてくる模様。

うちわばっかりでね。

まったくビバヒルと同じですね。

そういえば主人公の設定もまじめで読書好きって感じでビバヒルのブランドンを感じさせます。

そうかあ、ドロドロになってくるのかあ。
今はみんな良い子って感じでいいのになあ。
先のストーリー読まなければよかったTT


でも、ちょっとこれからもチェックしていきたいと思います。

現在CS含めてドラマはこれと、
あとは韓国ドラマ地上波で吹き替えで最低なのにはまってる「マイガール」
録画予約してないのになぜか見る機会がある「純粋の時代」
録画してるけどあんまりすきじゃない「恋愛時代」
チョジョンジェのドラマはいつもいまいちと思いながら一応見てる「サンシャインオブラブ」
ニホンモノは有閑倶楽部を含めて一切やめてしまいました^^;
やっぱりだめでした、有閑倶楽部


ヨン様のドラマももうすぐ始まるし、11月下旬からまた新番組がはじまりそうなのでちょっと番組表チェックが楽しみな季節になりました。
(特番入るのがたまに傷かな。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんと!ビバヒルみたいだ。

画像を見た時、
またビバヒルやってるのかと思いました。
この構図、ビバヒルでもあったもんね。

ビバヒル、あんなにもハマって見ていましたが、
このドラマはどうも複雑だわ。
だって、ウチの姉あおむしと同い年な訳でしょ~^_^;

ぽち夫さんと私は、ジムとシンディな訳で・・

∴妊娠あり、病気あり薬あり・・・。は、複雑よぉ(T_T)
 ドロドロもやだぁ~

15年ほどしたら、kyong-hwaちゃんの感想を聞いてみたいわぁ。
子育て話を共有するのにも、待ったものなぁ。



【2007/11/24 00:15】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

この記事のあと、さっそくストーリーがドロドロしてきてちょっとがっかり。

だいじょぶだいじょぶ、アメリカの話だから。

ビバヒルよりもうちょっと理性的な展開を期待してたんだけど、無駄のようでした^^;

やっぱりもうちょっと大人のドラマ見るべきか・・・。

【2007/11/28 22:00】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/527-c8587a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

