


キリンさん

20071102114754
リトミックで動物をモチーフに体を動かします。

前に上のクラスの子たちが上手にやっているのをみて「すごいなぁ」て思っていたのだけど、
いつのまにかあおむしもキリンさんやライオンさん、カエルさんなどお気に入り限定で見せてくれるようになりました。


これは昨日の朝

元気ですo(^o^)o

今朝は早番の先生が忙しくなかなかあおむしをひきとってもらえずグズグズ始まってしまったのだけど、年長のお姉ちゃんが来てあおむしを抱きかかえて
「頑張ってママにバイバイしようね」と言い聞かせて行ってらしゃいをしてくれました。

5歳児すごいよ、感動しました(´д⊂)

りとみっくと同じようにいづれはあおむしも「抱きかかえる」方に成長するのかしら(´・ω・`)


20071103103832.jpg
突撃きりんさん


20071103103757.jpg
がおー(ライオンさん・・猛獣類はすべて「がおー」です。)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/508-710500c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

