スポンサーサイト



お姉さんだから

20071022210016
白桃ちゃんと遊んで帰ってきて、すっかりお姉さん気取りのあおむし

帰宅後さっそくぽぽちゃんのオムツ換え開始

すっかり脱がせておしりふきでお尻はもとより手から足から顔の周りから
おそらく今まで自分がさんざん拭かれてきたであろう部位を拭きまくり

なんどかオムツをつけようと努力していましたが難しくてキッーとなりながら、10分

あきらめてチュニックを着せようと10分

3、40分ああでもないこうでもない

「手伝う?」

「しっ!」

「大丈夫?」

「やっ!」あっちいけと払いのける…

自分でががぜん強くなってきて大変です。
いつキレるかとヒヤヒヤしながら見てましたが
イライラしはじめたところで運良く笑点タイム

テレビに気持ちが移ったのでぽぽちゃんは八つ当たりされることなく無事解放されました。

あとでこっそり洋服を着せてあげました。
(勝手にいじると怒るのよ?←この怒りっぽい性格誰に似たのかしらf(^_^))

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/501-7528772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

