


夕日が目にしみる

20071019141925
ルーティンワークばかりなのに仕事に追われていて毎日くたくた。

とてもきれいな夕焼けだったけど、ドライアイ気味の目にしみました(>_<)

夕焼けとはいえまだお日様に会えるうちに職場を出られるのだから贅沢かな(*´д`*)



この記事に対するコメント

おぉー!

すごいきれいですね!!

【2007/10/19 22:17】URL | 彩売マン #-[ 編集]

彩売マンさん

携帯の自動モードの割には「生」の色が出てて、
けっこうきれいにとれましたね。

車飛ばして急いで保育園にいってあおむしにも見せてあげようと思ったら、ものの10分で真っ暗になってしまいましたTT。

1歳児は4時過ぎには部屋へ入れられてしまうので夕焼けは見れなかったみたい。(あおむし本人に聞いたからよくわかんないけど。)

でも、なによりまずあおむしに見せてあげたい!って車飛ばしちゃったことが「親ばか」だなあ、って思っちゃいました。

彩売マンさんのところだと急いで帰っても暗くなっちゃいますよね。
贅沢な愚痴でした^^;

【2007/10/19 23:02】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

そうですね~
今、お迎えは6時半頃なので、夕焼けどころか真っ暗ですf^_^;
今は行き帰りの途中でワンワンを見て行くのが日課になっています♪
犬飼ってる所があって、吠えたりしないので
プチ動物園気分です(^-^)

【2007/10/20 06:14】URL | 彩売マン #-[ 編集]

きれい!

夕焼けって、
写真に残すの難しいよね。
特にけーたいカメラ。
設定をしようとしてる間に、
色がどんどん変わってしまうものね・・。
とりあえずは「自動モード」だね。


あおむしちゃんに見せたいって、
反射的に思ってるところ、
読んでて、うれしくなっちゃいました。

【2007/10/23 15:47】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

れすぽんすです

彩売マンさん
ちびっ子にはどこでも動物園ですよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

犬猫もちろん空飛ぶ鳥やアリとかダンゴムシとかゴキブリまで…http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


それでご機嫌でいてくれればオールOKhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


ぽちさん
朝日と夕日は本当に文字通り刻々

でも今時は色のどうのこうのあるとはいえとっさに「写メ!」あるわけで感動をあっという間に分かちあえるから、便利だよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/10/24 17:13】URL | きょんふぁ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/496-df59a7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

