スポンサーサイト



リッチドーナツ

20071012214935
ミスドの新製品?リッチドーナツ

これってハニーディップとどこが違うんだろうという疑問はおいといて

けむしくんが買ってきてくれました。結婚記念日に

もうすっかり忘れてました。

けむしくんは職場のお母様方に「花でも買って帰らないと怒られるわよ」と脅されたそうですが、さすがけむしくん、私がすっかり忘れていたことを予想してました(*´д`*)

本題のドーナツ
アーモンドデイップのが一番美味しかったかな?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お~っほっほ~!もっちろんチェック済みよ~♪

kyong-hwaちゃん。

結婚記念日おめでとう!
けむしくん、ちゃ~んと買って来てくれたのね。
花束は照れちゃって、ドーナッツってとこがまたいいわぁ!
kyong-hwaちゃん、忘れちゃダメじゃん(ーー;)
なんて、
実は、ウチも結婚記念日は私の方がすっかり忘れてる事の方が多いです(^^ゞ

私もね、リッチドーナッツ、
発売前からメッチャ楽しみにしてたの~。
どんなリッチ??って・・。
だから、発売日に買いに行ったわよ。
だのにだのに・・。
見た目おもいっきりハニーディップで、
ちょっとがっかり。
でも味は確かに卵とバターの風味がしっかり効いてておいしかったよね。

巷のカフェで、このリッチテイストのドーナッツがブームだそうですが、
おいしいって評判のドーナッツもこんな感じなのかな??




【2007/10/13 11:11】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

そうだよね、すごい「リッチ」感を想像してたから、ミスターのドーナッツの中では一番「チープ」感のあるハニーディップだからね。
おいしいんだけど期待が大きすぎたという感じ。

新宿にあるクリスピークリームドーナッツは、2月に出店したときあんなに行きたいと思っていたけど、まだ行けてないわ。
寒くなりきらない前に行きたいと思っていたけど、最近またTVとかで取り上げられてるみたいだから無理かな。

ドーナッツプラントのほうは一度行ったけど、ともかくでかくてびっくり。
(小さい普通のサイズのもあるけど、話題になってるのは大きいほうだよね。)
おなかいっぱいのときだったから買わなかったの。

今度いつ都会に出れるのかしら~。
だれか私を所沢周辺田舎方面から連れ出して欲しいわ。

魔の2歳児パパに預けては当分無理ですけどTT

【2007/10/14 21:10】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

食べてみたくて・・。

クリスピークリームドーナッツとドーナッツプラント
食べてみたくて、ネットで調べたら、
どっちも、東京にしかないじゃない(T_T)

メチャおいしそうだぁ!

そのうち、シナボンのように、
進出してくるかなあ~。



【2007/10/15 00:50】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

こりゃ、来るしかないね。

ぽちおばちゃんちが来てくれればあおむし連れでも新宿くらいいけるわ~。(行列要員??)

【2007/10/15 21:12】URL | kyong-hwa #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/488-83616cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

