


ナポリのかまど

20071007212646
最近近所にできた窯焼きピザのお店に運動会帰りに行ってきました。

毎日通勤時に前を通るのだけどなかなかチャンスがなくて。

ランチはパスタやピザと前菜、スープにデザートがついたセット

肝心のパスタやピザは運動会で?お腹がすいてしまってあっという間にペロリと(^^ゞ

トマトベースがトマトが濃くて美味しかった?

デザートのメープルトースト意外に軽くて美味しかったの(*^_^*)
パスタとピザでかなりお腹いっぱいだったけどペロリ


これが大満足の顔
20071007212818.jpg


この記事に対するコメント

おいしそ~

甘いもの大好きなウチのダンナが飛びつきそうv-10

あおむしちゃんもお母さんたちと同じもの食べてるんだねぇ

すごいなぁ

【2007/10/08 14:46】URL | バニラ #-[ 編集]

正しい食べ方

あおむしちゃんの、口の周りべたべたの写真。
おいしい物は、こう食べましょう!
の見本のようです。

ところで、あおむしちゃん、
甘~いもの食べられるようになったのね。

【2007/10/09 11:28】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

れすぽんすです。 

バニラさん
親の手抜きで同じものたべさせられてます。
もちろん香辛料は避けてますけど・・。でも辛いものもすきなのよ。(って食べさせたのか!・・・ちなみにビールも試飲済みT0T)

ぽちさん
食べるようにはなったけど、基本的には甘いものよりしょっぱいもののほうが好きみたい。
これもクリームよりパンの部分がお気に入りだったみたいだし。(クリームをよけて食べるから顔中クリームだらけになったわけで・・・)

【2007/10/12 21:22】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/487-f817d9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

