


サイボク感謝祭

20071007210532
お昼寝明けになんとなく行ったサイボク
日曜日とは言えやけに混んでると思ったら、イベントやってました。
屋台もたくさん出ていたけど、
たまたま到着した時間に子供向けのショーが始まるところでした。
サイボクのキャラクター「とんちゃん」と自称サイボク自然の湯の売店のお兄さんが
大きな栗の木下でとか、アブラハムに?は七人の子とかを歌って踊ってくれました。

最初はもじもじしていたあおむしですが、すぐに舞台かぶりつきで踊りだしました(*^_^*)


20071007210611.jpg
最後までがんばって踊ると
とんちゃんからご褒美がもらえました。

大満足のあおむしです。

それから軽くソーセージとポテトを食べて
トンちゃんハウスそばのアスレチックへ

結構大胆な木組みで作ってあるので隙間があったりするし、
大きい子達がたくさんいたから駄目かなあ・・・なんて思ったのは一瞬


20071007210638.jpg
いきなりロープの網につかみかかって

20071007210644.jpg
ずんずん登っていくあおむし
あわててけむしくんが頂上へ

最後までしっかり登りきりました。
すごい


20071007211144.jpg
隙間だらけのつり橋

私といっしょにわたったときは
私がおどおどしていたのであおむしにも伝染してよたよたしていましたが、2度目はけむしくんと

すでにすたすたわたって、あげくは自ら屈伸運動してわざと揺らす余裕を見せます。


20071007211425.jpg
滑り台なんてもうお手の物

20071007211443.jpg
どりゃーーー

20071007211453.jpg
ずどどどど


大きな子の真似をしてうんていにぶら下がろうとしたり綱渡りしようとしたりとヒヤヒヤもののアグレッシブな動きっぷりでした。

午前中は近所のRちゃんとめいっぱい遊んだ後なのに、
お昼ねですっかりパワー復活
力いっぱい遊んでくれました。

保育園児も6ヶ月たつと野生化するんですね。

予想外に楽しい日曜日になりました。

この記事に対するコメント

いいねぇ

白桃も連れて行きたいなぁ
ウチから行くと、結構遠いんだよね

我が家の近くにもないかしら

白桃もしっかりしてきたと感じてたけど
あおむしちゃん見たら、まだまだよろよろv-289赤ちゃんだね

【2007/10/08 14:52】URL | バニラ #-[ 編集]

おぉっ!


なんと、アミを登ってる!!
釣り橋わたってるとな?!

去年は、よろよろたっちが精一杯。
一緒に行った遊具の滑り台もダメだったのよね。

よその子の成長は早いと言うけど、
kyong-hwaちゃん、
わが子の成長の早さに驚いてるんじゃない??

あぁ!!
会いたいよぉ~!!

【2007/10/09 11:25】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

れすぽんすです。 

バニラさん
バニラさんちの方なら出来のいい公園がいっぱいありそうだけどなあ。
家のほうが行き届いてないと思うよ。野性的というか・・・。

お誕生日前後で急激にいろいろなことが出来るようになった気がします。
でもうちもすごく成長したと思ってたけど、運動会で同級生見てまだまだちびっちゃいんだなあって、感じました。

かわいいのは3歳までだってよ~。楽しんでおこうね^^

ぽちさん
そうだったよね、去年の今頃はまだまだ大きいお姉ちゃんたちに圧倒されてたもの。
一年たったこともあるけど、
保育園に行くとそういう面での度胸は早くつくんだろうね。
いつも大きい子のおしりについて歩いて、良いことも悪いことも真似して覚えてくるもの^^;

いつでもいらしてくださいな^^
いや、行きたいですけどね、こっちが。


【2007/10/12 21:29】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/480-c46f549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

