スポンサーサイト



お誕生日その3

20070916191323
画像が横向いたままでごめんなさい。

独身時代からお気に入りのファミレス「ビッグボーイ」

あおむしがうまれてしばらくして近所に出来たので、さっそくキッズクラブに入会

毎回子供用ドリンクバーが無料です。

ちなみにココスはいつも無料なので太っ腹だなと感心してます。
そんでじつはココスの方がジュースは100%だし、カフェラテ用のミルクが別に出るのでホットミルクとして飲めるので親としては使いやすいです。

それはさておきビッグボーイ
キッズクラブのお誕生日カードで無料になる子供用パフェ

ボビーくんが花火でお祝いしてくれます。

甘いものが苦手なあおむし
またしてもほとんどけむしくんがいただきましたが、あおむしもとってもご機嫌でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おたんじょうびスペシャル

へ~!
ビッグボーイは、パフェのプレゼントなのね。
甘いもの苦手とは残念!!
今度、一緒に食べに行ったら、
付いてきたデザート食べてあげるわ♪
ビッグボーイは、サラダバー&スープバーが充実してるんだよね。

ウチは、小さい頃は不二家レストランだったな。

ファミレス、最初は親の取り分けで充分で、そのうちお子様メニューを取るようになって、
そのうち大人メニュー一人前ぺろりと食べるようになるんだよね。
それも成長の喜びだわね。
(お会計もボンと跳ね上がるんだけど)

今は、子供たちも忙しくなって、
なかなか、予定が合わなくなっちゃった。
(T_T)






【2007/09/19 09:37】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

ぽちさん

コメントたくさんありがとう。

うちは不二家レストランだったねえ。覚えてます。
この辺にはなくなってしまったけど、浦和のほうに一軒あるので、通りかかると懐かしくなるので寄ったりしてます。
がメニュー昔とあまり変わってないような感じですよ^^

ビックボーイのサラダバーが私も大好き。
外食はあおむしがあまり食べないのでサラダバーのトマトを食べたり私の白飯やお芋をつまんだりというなんともな食事になってしまうんだけど、ついつい面倒になると行ってしまいます。

もうすこししっかり食べてくれるといいんだけどね。
でも子連れはせわしないので当分ファミレスどまりかな^^

一人前食べる日はいつなんだろう・・・・ってすぐなんでしょうね^^;

【2007/09/20 00:16】URL | kyong-hwa #PjLXLbmM[ 編集]

あおむしちゃんの「なんともな食事」が白桃の日常ですv-292

外食苦手なのはkyongのごはんが美味しいってことよね

「もうすこししっかり食べてくれるといいんだけど」は贅沢よん(^^)b

【2007/09/20 19:49】URL | バニラ #-[ 編集]

バニラさん

あおむしは気分次第のちょームラ食い。


あとは私の料理というよりはやっぱり環境かな~外食だと遊び始めたらもう食べなくてダメだけど、家だとインターバルのあとまた食べたりするからねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


栄養は保育園で食べてるもの頼りですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">。

【2007/09/21 13:29】URL | きょんふぁ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/468-060b9280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

