


伊丹空港で一杯


海遊館はすごい人だったよ。
じんべいざめも復活したおかげで20年前と変わらず。

最後はこれまた20年ぶりの伊丹空港

以前はスキーツアーで行っただけだからなんの記憶もない


手荷物検査場の前に
日本酒の試飲自動販売機

今回もあおむし

夜9時半に羽田の駐車場に着くまで、手荷物のカートも自分で運んで戻りました。

よっぽどギリギリまで頑張ったのか車が駐車場を出るのを待たずに爆睡してました。
あっぱれ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1416-bb16d8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

