


なにしにIKEAへいくの?


もちろん食べに^∨^

ロブスターじゃないよ
ザリガニだよ。

美味しいけど、
ほら、たらば蟹だってこっちの仲間?っていうじゃん?(未確認)

だけど、普及しない理由は
小さくてめんどうくさい

あさりは身を食べるけど
しじみは食べない的な?

違うかも

あとは定番のミートボールとサーモン

朝9時半から夕方6時までいました。
(途中2時間くらいはララポートに行ってたけど)






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1401-2dc697b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

