スポンサーサイト



スキーの後、ショッピング=


週末も出勤が重なり、予定がつかないので、病み上がりでスキーに来ました。

軽井沢だし軽く滑ってさっさと帰ろうと思ったのに、結局朝から4時まで、まだまだ滑る気満々のあおむしを泊まりじゃないからとようやく帰宅…と思ったら、アウトレットにCASIOが入ったとけむしくん
実はちょっと前からCASIOの電波時計の旧モデルを探していた私

ちょっとだけが、気がついたらイーストからニューウエストまで歩き倒してました。

それも8時前には藤岡に行きたいからちょーはや歩き

強脚のあおむしも1日ボーゲンスキーの後の巨大アウトレット

気温1度のベンチでぐったり


はい、最初に言いましたが病み上がりはあおむしです。一昨日に38度の熱だしました。


まぁ結果藤岡で大盛天ぷらソバ食べて元気に帰宅しましたけどね(笑)

え、何しに軽井沢来たんだっけ?

ああ、汗だく2月スキー
あおむしはだいぶスピードコントロールができるようになりました。

軽井沢、ゲレンデご飯食べるところが激減してました。
かなりつらかった。朝コンビニおにぎり食べてから、アウトレットでコロッケ食べるまで、食事はオヤツのトッポのみ。
おかげで藤岡の大盛定食が美味しいこと


というわけで
かなり盛り盛りの土曜日でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1392-ac3a1912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

