スポンサーサイト



大雪


わかっていました。今日が荒れたお天気だって。
でも雨って言ってたじゃん~
地元ならまだしも、こんな都会のど真ん中
昼に雨から雪に変わるなんて

九時半には科学博物館に入ったので、出たら11時
休みの日は昼から混むから出たら外は行列だったから、それをしり目にしてやったり気分で御徒町へ
あれよあれよ問いうまに
交通量の多い中央通りまで真っ白

松坂屋で明石焼き食べて1時には上野を出たのに



帰宅はなんと夜7時


巣鴨の17号と板橋川越街道
いづれも登り坂を登れないトラックやノーマルタイヤが原因


何度か「今日帰れないかも」なんて思いました。


もちろん帰宅後は一時間かけて雪かき

あおむしはイベント盛りだくさんで喜んました。

雪かきもベテラン
完全に仕事してました。

楽しかったんだか、大変だったんだか、良かったのか悪かったのか
とにかく

いろいろあった

の1日でした。

けむしくん運転雪かき宿題丸つけお疲れ様(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1390-ae9dbf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

