


IKEAでご飯


振替休日で久しぶりに平日IKEAに行きました。
あおむしがIKEAの遊び場に来たがっていたのと、ご飯が目的

やっぱり平日はいいね。


母子2人分とは思えない量を購入

ペロッといただきました。

あおむしはこのあと念願のキッズスペースで一時間満喫

行く前は「ママは見てないの?」なんて言っていたのに、すぐさま同名の同い年の女の子と意気投合し、視界から消えていきました。こっちのが気が気じゃなくて、買い物も上の空


子ばなれ危険



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1383-895d9ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

