


所沢祭


午前中雨の中運動会のあと、午後雨上がりで所沢まつり

午前中が嘘のような秋晴れになりあっという間にひとひとひと

連チャン運動会(昨日は保育園の運動会)だし、軽く流してと思ったけど行ったが最後

銀座商店街のフリマまできっちり歩いて、妖精コスプレまでゲットして、恒例プロぺの献血でジュースとお菓子とアイスクリームを食べまくって帰って来ました。


ああ、自爆
楽しかったけど。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1366-cc17dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

