


元気です。


ハワイアンズ

震災後、初です。

そんなに変わってないけど、以前は昭和の雰囲気が残っている、古っぽいところがあったけど、

そういうところがきれいになって、使いやすくなりました。

なかなか資本投資できなかったのが、復興を期に頑張ったみたいです。

朝から夜まで、
スライダーも出来ないのに(身長制限で)
1日遊び倒しました。


けむしくんお疲れ様



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1357-c9297982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

