


結局大嵐


不忍池側から上野動物園へ
すでに強風と吹き付ける雨
いつもは見向きもされない爬虫類館(屋内)が満員御礼


もう急ぎ足で本園へ


多分生まれて数回目のモノレールでした(笑)

ちゃんとパンダも見てきたけどあまりの嵐でなんだかバタバタの帰路となりました。

あのあと山手線止まったらしいし、ギリギリセーフで良かったです。


雨女あおむし
降水確率右肩上がり


おじいちゃんお疲れ様でした~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1327-399d8dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

