スポンサーサイト



五年間お世話になりました。


金曜日最後の登園日

卒園式はなんだかあわただしく
あっさり終わったけど
やはり今日は感慨深いです。

しっかり挨拶して、涙のひとつも…


ありませんでした(笑)



年度末最終でもあるから新年度に向け先生は大忙し
しかもシフトで働いてる先生だから思ったようには会えないし( ノД`)…



とりあえずまっくらになるまで園庭で遊んで、しみじみ帰ってきました。


他を知らないし、何がベストか分からないけど、
「強く逞しく」育てていただいたことは、本当に良かったし、熱心過ぎない先生、熱心過ぎない親仲間
私にはあっていたかな(笑)

あおむしの保育園時代
終了です。

関係各位に感謝します。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1323-07f24a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

