


また舞子


先月の舞子スキー悪天候でしたが、あおむしあまりにも調子よく滑っていたから、ここはもう一度
という親バカな欲でまたいってきました。


また、悪天候の舞子です。
三月だから雨

最悪
ですが、例年にない大雪で残雪が多く、滑るぶんにはなんの支障もなかったので、まぁ結果オーライ

前回の吹雪より視界がいいぶん欲が出ます。


まぁ結果からいうと、あおむし
まだ止まれない。

多少の斜面でもガンガン行っちゃう恐怖心はまったくないぶん危ない危ない

転ぶのもへっちゃら

舞子のちょー緩斜面ならどうにかだけど、調子に乗ると大変です。


でも、こんなに悪天候が続くのに、やっぱり楽しいらしいので、それはまぁよしかな(笑)


さすがに今シーズンはラストです。

来シーズンは本格的スクールデビュー目論んでます。いっそのこと合宿?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1322-f41a8f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

