スポンサーサイト



お別れ遠足


土曜日が卒園式でした。
写真はデジカメなので、余裕あったらPCよりupしますが、
今日はお別れ遠足でした。

保育園の行事は親不参加ですが、
遠足の先が航空公園だったので、お昼休みに様子を見に行ってしまいました。


発祥記念館の前でお弁当をしていました。


みんな、遠くまでバスと電車を乗り継いで来たせいか、緊張感があって、妙にまとまりよく、先生の言うことをやたらと良く聞いてました。


他にもいくつか保育園らしき団体がいましたが、一番少人数でコンパクト

やっぱりうちの保育園で良かったかもと、改めて思いました。

2人休みの16人を六人の先生で引率

1人三人か…

ご苦労様です(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1320-2e51b2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

