


なんだかんた


1日雪は止まなかったけど、やる気まんまんのあおむしさん1日滑りっぱなし

写真にはないけど、ひも付きなら頂上からそこそこ転ばずに滑って降りれるようになりました。
いつの間にか。

頭から雪に突っ込んで半泣きになったときもあったけどよくよく聞いたら「悔し泣き」
いけると思ったのに転んだから悔しかったそうです。

アンパンチで曲がるのも自由自在
へっぽこボーダーを右に左にスイスイ

踏ん張る力がもう少しつけば、こぶのない斜面ならもうそこそこいけそうです。

後ろからリードもってひたすらボーゲンだった私

かなり体力の限界

来年あたりはひもなしで頑張らせないと持たないわ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1316-f39ecf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

