スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケータイ画像は成田


ケータイ画像はこのあと成田に到着しちゃいました。

四日目はプールと買い物とナイトズーツアー

初日と四日目の買いもので増えに増えた荷物
キャスターバックもカートに早変わり


いつものように「捨て服」で行きましたが、それでも溢れてしまいました。
コストコ袋と自転車ロープ業務用298円便利でした。

南国はやはり洗濯ロープも大活躍だったね。

それよりなにより旅行中、毎日夜遅くまでしっかり自力で歩く上に荷物も自分で運び、そこそこ聞き分けもよく、優等生だったあおむしに脱帽です。


さらに言い出しっぺが早々に「忙しいから企画はムリ」と放棄したにもかかわらず、フリープランのツアーを最安値目指して調べに調べて成功させたけむしくんお疲れ様


お天気最高だったし、なんだかんだ巡り合わせも良かったかな、運にも感謝


初めて海外はもちろん、初めての旅行に近い状態にしてはバカンスみたいで最上級の出来でした。

それから「次は…」をついつい考えちゃう、そんな旅行でした(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「捨て服」とは旅行に慣れてるようで、初めてに近い状態でバカンスのような旅行とはよかったですね。

慣れないと何かしらトラブルが起きがちなのにラッキーですねv-218

【2011/12/15 11:09】URL | 旅行|自転車快適生活《ビシクレ》 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1294-8fab17ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。