


毎日毎日アイスクリーム


ケアンズ滞在中ほぼ毎日アイスクリームを食べていたあおむし

けむしくんと半ぶんこだったので、大概チョコミントとチョコの組み合わせ(基本的に冒険をしないタイプの似た者同士)

アメリカほど巨大感はないけど、色は激しかったかな
あおむしは残念ながらまともな食事はダメでした。

そもそもまともな食事はオプショナルツアーのものばかりで、あとはステーキにポテトとか、バランスもへったくれもない食事だったけどね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1290-697b97cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

