スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エコノミー


もちろんエコノミー
シートピッチが狭い!!

今までは窓側席で一番前とかにしてもらっていたから、あまり感じなかったけど、やはりセンターは狭い


でもこのあとけむしくんの隣の人も後ろの席の人もいなくなったので、実際はシートも倒してあおむしは横になって寝たりとそこそこ快適に過ごせました。


揺れもなく、降下着陸もスムーズでまったく酔わずにすんだから、うちは良かったけど、実は夜中に脇の通路でエコノミー症候群らしく痙攣して倒れてしまった人がいました。
「機内にお医者さまもしくは医療関係者はいらっしゃいますか」というアナウンスを生で初めて聞いてしまいました。

結果的にその人はけろっとしてまるでなにもなかったように元気になっていて、しかも枕やら毛布を貸してくれた周りの席の人たちにも挨拶も一言もなく席に戻っていったんだけどね。(日本人(`´))

乗っけからバタバタ!してますが、結果的にこれだけが唯一良くないハプニングだった気がします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1279-1d2afcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。