スポンサーサイト



行ってきました


昨日の夜無事帰国しました!

お天気にも恵まれ、快適な旅で、きっと頑張って企画したけむしくんとまったく体調を崩さず、元気に歩いたあおむしのお陰です。


とりあえずケータイでためてある写メで行けるとこまでアップします。


第一便は…


とりあえず飛行機


ジェットスターですが、カンタスJALの共同運航という結局なんだかよくわからない便

最近は基本的に小さい飛行機だね。

2、4、2のシートピッチ
昔はでかいのが良かったらしいけど今は違うんだってね。

グレーな機体だから夜だとあまりパッとしない。

客室乗務員さんは日本人<白人<東南アジアでうち、男性二人

東南アジア系の客室乗務員さんは日本語が話せるのにあおむしに英語で話しかけてました。

まだ行きだから日焼けもしてないのに(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お帰り(~o~)

体調もよく、楽しめたようでよかったです。

まず、一回目で笑わせてもらいました~。

次回の記事も楽しみにしてるね。

【2011/11/25 01:04】URL | ぽち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1278-ffb58130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

