


パパとタンデム


自転車クリアでご機嫌


実は二度目に乗ったとき少しペダルを踏み外してかかとから流血してました。

ま、乗れちゃえば痛さぶっ飛ぶね。



この記事に対するコメント

おめでとう(#^.^#)

あおむしちゃんいよいよ自転車デビュー。
がんばりましたね~
小学生には自転車必需品ですものね。
行動範囲がぐんと広がるね。

くれぐれも、車には気を付けてね。

根気強いけむしくん。さすがです。

【2011/11/14 11:57】URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]

久々の更新に関わらずありがとうございました。

忙しくしているうちに、あっという間に成長していて、びっくりです。

想像どおり、我が家の教育担当はけむしくんが適任のようです(笑)

【2011/11/14 22:31】URL | きょんふぁ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1272-0ca43e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

