スポンサーサイト



保育参加


日々残業で起きているあおむしになかなか会えない日々です。

日曜出勤の代休がうまくとれたので保育園の参観日に出ることができました。

あおむしはもとより周りの友達に会うのはほぼ数ヶ月ぶり
みんな大きくなっていてびっくりです。

保育参加は公園へのお散歩片道一キロちょっと
本当に体力だけはその辺の都会っ子には負けません。

抜けるような秋晴れで爽快でした。


公園ではみんなで凍りオニ

八割がた参加してましたが、あおむしは残りの二割
藪の中でひたすら椿の実を集めていました(T_T)

先日あった面談でも指摘されましたが、マイペース我が道を突き進んでます。
小学校がおもいやられる…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1266-e6d9ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

