スポンサーサイト



旧版


ジャスミンのカチューシャ
去年ランドに行った時
つけてる子がいてかわいいと思っていたもの

ダッフィーとともに狙っていました。アラビアンコーストへ買いに行ったら旧版品だからか割引して売ってました。
ラッキー


九月五日からハロウィーンが始まるからちょうど商品入れ替えみたいで、あちこち値引きシールの貼ってあるグッズがありました。
その代わり夏の限定グッズみたいのはほとんど売り切れだったけどね。


このアラビアンコーストで持ってきた傘を忘れました。
でもさすが夢の国

帰りにサービスセンターに寄ったらちゃんととどいてました。


ちなみにこのあと車に戻ったらバッテリー上がり

でもこれもJAFより迅速に対応していただき、ディズニーのキャストには感謝感激です。


高い入場料はこのためだなと実感しました。
ホテルもそうだけどそれなりのサービスにはそれなりのお金ってこと。
現実的だけど夢を守るにはそれなりの投資が必要なわけだね。

傘なくして、バッテリー上がったのにすべて解決快適に帰宅ってすごいよね。


やっぱり一度はディズニーに修行に出るべきだね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1259-9d570c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

