


ダッフィー焼?


新発売

白いたい焼きのダッフィー版

モチモチでチョコクリーム
ケープコットクックオフはこのときはがらがらだったのにめいちゃんと写真とってるものの20分で長蛇の列


ちなみにこの日
普通の乗り物はほとんど20分待ち


がらがらでした。

さすが8月31日


キャストに聞いたら今日は特別空いているとのことでした。
台風来るかも大雨かもっていう予報だったものね。


ちなみに結局夜のショーに一瞬降っただけでした。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1256-c09682ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

