


ダッフィーゲット


ダッフィーをいかに効率的に攻略するか念入りに考えていたけど、案外あっさりシーの中の店ならどこでも売ってました。

まぁダッフィーすごいです。
お土産の店なら半分くらいダッフィーのぬいぐるみ
あと半分が着せ替えとグッズ


なんかおかげでダッフィー以外のグッズほとんど目にしなかった。

朝イチでもくろみどおりダッフィーゲットでご満悦


ちなみにあおむしは貯金箱に貯めたお金をはたいて(足りない分はパパにおねがい)めいちゃんを購入
ダッフィーは一万円のでっかいを買うつもりだったのを、あまりのデカさにあきらめた母が購入
一万円の出費予定だったので調子にのって洋服買っちゃいました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1254-e14d550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

