スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浦和でメキシコ料理なう



出張で浦和です。
せっかくの都会なので美味しいランチとおもってキョロキョロしてたら街を通りすぎてしまい裏通りへ


食いっぱぐれ?と思ったら、ひょっこりメキシコ料理の看板発見


あまり入ってなかったのでドキドキだったけど、あとから近隣の官公庁職員らしきひとが続々


ランチはタコスかタコライス


タコライスはメキシコ料理か?と思いましたが、腹ペコには米!!
チキンのタコライスとガスパチョを注文しました。


タコライスはまぁタコライス
ライスはサルサソースで炒めたケチャップライスみたいの、沖縄タコライスにコリアンダーや青とおがらしが効いていて爽やか辛くて美味しいです。

で、ガスパチョが


ぬかみそ味だった(T_T)


いわゆるメキシコ料理屋さんでガスパチョは初めてで、本当のガスパチョを実は知らないからわからないけど、なんとなくラタトゥユ的なトマトスープを想定していたので、びっくりでした。

きゅうりのぬか漬けがぬかみその中でずっと残ってたのをすりつぶした味

なんかしばらく忘れられないかも(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1246-a6d8e3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。