


夜はラーメン


帰り道

あおむしがもうぐったりになるまで遊びきったので、夕飯もちゃちゃっと済ませようということになり、砂川の先でラーメン


京都白川のラーメン屋で東京一号店
細めんでこくがあってうまい。

何より九条ネギ山盛りもうまい。

ギョウザはいまいちだったから、次は唐揚げセットにしようかな。


あおむしもお子様ラーメンたべてバッタリ寝ました。
七時過ぎにねて落ち着いたと思ったら、夜中2時に嘔吐(T_T)


なんか食べあわせ悪かったか、疲れすぎ?
その後本人はすっきりぐっすりだけど、母は今やっとつきまくった布団などの洗濯が終わりました。朝だよ(ToT)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1231-3c60673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

