


黄水仙


一昨年生協で買った黄水仙どんどん増えてます


生協といえば


近所のスーパーも節電や停電で営業時間は短くなっているけど、ほぼ日常生活に困らない程度には回復してます。


計画停電はあるけれど、今の季節ならまだそれもありって受け止められます。

ご心配いただいた各方面の皆様
重ね重ね本当にありがとうございました。



とは言え夏の計画停電はちょっといまから思いやられるけど、お風呂に水はってつかってればいいじゃん〓

先日ふとみた今年の年賀状
親子の時間を大切に


思いがけず実現してる今日この頃です。



あおむしは停電の度にババ抜き大会になるので、楽しみみたい(笑)

おととい日曜日の夕方なのに閑散としたトイザらスでウノを購入


次の停電のときはランプでウノを計画中


インフルエンザ
親にうつっていないことを祈りつつ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1220-717ca115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

