スポンサーサイト



保育参加


先月の出来事がまだアップしきれません(T_T)


1月25日に保育参加がありました。

年中さんから、クッキングなる授業がはじまり、今までも数回参観があったけど、仕事やあおむしの体調不良などで全滅だったので、今年度最初で最後の親子クッキングとなりました。


作ってるのはすいとん


野菜を切ったり、小麦粉をこねたり丸めたり

すべての親が来ているわけではないので、参加してる親は三人くらいの子をみます。


そのあとは煮えるまで園庭ではしりまわります。


わずかな間にも泣いたり怒ったりそして笑ったり


子どもって大変


保母さんって本当に大変(o>ω<o)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1203-9066f065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

