スポンサーサイト



スキーの話は最後


2日目の写真はお昼のこのラーメンしかケータイにはなかったわ(笑)


2日目はのんびりチェックアウトし、親子三人でのんびりスキー


子どもの日だからリフト券半額


やはり警戒していたほど、人出はなく、楽しくゆっくり滑りました。


よくよく考えたら二日間とも雪が降っていたのに圧雪車がまったくでてなくて、ふかふかのゲレンデだったかな。


NASPAまさか圧雪車ない?

私はいいけどボーゲンパパはしんどそうでした。


お昼のラーメンは魚系ですがまったりこっくりしていてなかなかでした。
このあと早めの帰宅


片付けしているときに両手にスキー板状態でタイル張りの床でばたっと前倒し

手が出ず膝をしたたかに打ちました。
皿われたかも…と思うほどの激痛でした(泣)


出発前日職場仲間に「年なんだから怪我しないでね」と暖かい言葉で送られただけに恥ずかしいったら…


腫れもせず青アザだけなのにまだ時々いたいのがなんかやな感じですが、ともかく楽しい休日でした。


運転パパさんお疲れ様?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1202-86000d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

