スポンサーサイト



デザートはピカ一



お料理も美味しかったけど、フルーツとデザートは良かったです。


果物はイチゴやみかんやパイナップル

もちろん生でちゃんと食べ頃
メロンの熟れ加減といったら…


大人げなくメロンばっかり何回もおかわりしちゃった(^o^;)


デザートはちょっと冷凍ケーキっぽいのもあったけど、イチゴたっぷりのショートケーキや写メしたプリン

プリンはけむしくんが最初に食べてウマイを連発

私は後でと思っていたら、なくなっていて(T_T)

代わって出てきた抹茶ケーキがなくなってもやっぱりプリン出てこない…


隣のメロンゼリー(これがまたジューシーで美味しかった)で中を継いでましたがやっぱり出ない


しびれを切らしてデザートの担当とにらんだお姉さんに直撃



どうやらその日はもう出すつもりはなかった風でしたが奥から出してくれました。

しっかり固い焼きプリンでほろ苦さっぱりカラメルが聞いています。
甘味も少ないからペロッといただいてしまいました。


満足満足(o>ω<o)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1201-09bcbe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

