スポンサーサイト



暗くなるまで


ゲレ食は去年はちょっと凝ったメニューがあって、バイトがたどたどしい手つきで盛っていたのが印象的だったけど、今回は「普通のゲレ食」になってました。

カツカレーにラーメン

何が一番美味しいかというと、ちょっと揚げすぎで油のしみたポテト(笑)

いや、嫌みじゃなくて。

あと2日目にあおむしが買ってもらったココアはちょー濃厚でおいしかったです。

午後は多少いやいやスクールへ


スクールは待ち時間があるからそれがつまらないらしく、ぶつぶつ文句いってましたが、いざ先生が来るとしれっとイイコチャンぶりを発揮してました。


3時にスクール終了
だいぶ吹雪いてきてたけど、まだまだこれからな感じのあおむし姫

結局それから初心者コースを数回(NASPAはほとんど初心者コースだけど)

すっかり日もくれたし、チェックインの時間もすぎてるし、そろそろ切り上げと思ってスキーロッカーに戻ったら、秋口に買って持ってきたシロクマくんが…


ボディボードみたいなソリです。

あおむし当然やりたーい!!

翌日天気が怪しいし、子どもの日だから混雑するかもということで、もう勢いでナイター照明のつきだしたちびっこゲレンデへ

昼間は囲ってあって有料だけど、この時間はフリー


まぁ、たいした広さじゃないけど、十分楽しめました。


ていうか、シロクマくん早っ!


ものすごくよくすべります。
かなり楽しいです。

軽いし平たいから場所とらないし、見た目もかわいいし、やるな、コストコです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1197-1aace8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

