


スキースキー


いつもの通り夜中に出発駐車場泊で朝を迎えて、七時半からスクールの予約順番待ち


翌日が第三日曜日の子どもの日だったから、子どもが多いかもという懸念があってのことだからなんだけど、

さすがスキー専用宿泊メインのNASPA

そんなあくせくしたお客様は少ないようでいつも通りのゆったり感でした。


そうそうにゲレンデにでてスクール前にヒトスベリ


とりあえずリフトに搭乗です。

ちなみにあおむしのウェアは三年目
今年が限界かな



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1194-444bb826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

