


恒例にする?


今シーズン初滑りです!


いつものことですが、またけむしくんが突然「NASPAが安いんだけど」と先週思い立ち、あれよあれよと当日です。


前日の夜中にようやくウェアを引っ張りだしてズボンがパンパン(注意母)(泣)


当日あわててビクトリアに買いに走るという顛末です。


さてさてどうなる?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1193-50007e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

