スポンサーサイト



あけおめ!!


あけましておめでとうございます


毎年元旦は九十九里の初日の出でご挨拶しておりましたが、残念ながらことしはゆく年くる年をみて知恩院の荘厳な梵鐘の音に癒されたあとお風呂で暖まって、ぬくぬくの布団のなかです(^^)v



晦日の深夜にあおむしが急性腸炎でダウン

昼間はものすごく元気だったからびっくり

大晦日なんて普通の小児科は休診
休日当番医は朝の九時に電話して様子を聞いたら、今から待つと夕方の診察!w(°O°)w

ありえない…


しかたないのでやるべきことオールキャンセルして昼間は付きっきり

吐くので寝ていても目がはなせない…
ま、結果ゴロゴロしながらテレビ見てたけど(笑)


夜間救急の医療センターにつれていって診断してもらいました。
まぁその頃にはだいぶ落ち着いちゃってたけど

今日の昼くらいには回復してるだろうていうことでひと安心




なわけでさすがに夜行の初日の出は中止となりました。

けむしくんに2日の朝でもいいじゃんと提案したら「それは初日の出じゃない」と却下されました(´Д`)

たいして変わらないと思いますが…ダメ?



そんなわけでハプニングな年末年始で結果お正月に向けた準備が一切ないためただのだらだら連休な年の始め


大丈夫か?一年(-_-)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1190-c6c35ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

