


そして4時の夕食


3時過ぎごろにファンタジーランドを徘徊していたら、アリスのバンケットががらがらなのを発見


3時半からのパレードにむけてカルーセルやティーパーティーも30分待ちていど減ってきてる!!

これはパレード終わったら大変と、とりあえず半には母が先に場所とり

席と食事をキープしてパパとあおむしの帰りを待ちました。

案の定4時には満席

ひたすら歩き続けてたので、結果五時ごろまでのんびりたっぷりお食事タイムとなりました。


圧倒的な混雑で計画なしで来たわりには結果的には以外に効率的に遊べたかんじ

ちなみに夜パレードのために母はこのあと二時間外で場所とりとなりました。


無計画なわりにブランケットや魔法瓶
あおむしの防寒用にスキーウエアまで持っていたじぶん

ちょっと自画自賛したい気分でした(o>ω<o)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1179-fe552972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

