


大阪名物


こっち来たらハズセナイ

たこ焼き?


お持ち帰りのはずが待てずにその場でイートイン


明石焼き風に出汁にひたしたのと、ポン酢マヨ


(o>ω<o)(o>ω<o)(o>ω<o)

旨いよ?

ポン酢マヨ絶品!

ああやっぱり食は大阪だわ?


そういえばアドベンチャーワールドのご飯もちゃんと旨かったもの?


お持ち帰りした普通のソース味も冷めても旨い


なんでもそろう東京もこれだけはないね。

安くて旨くて当たり前

帰り道に寄った街のスーパーの太巻きですら絶品
カンピョウも椎茸もほどよい味加減

甘すぎず、薄すぎず


やっぱり老後は移住かな!?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1145-e49a88ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

