


殺気だってます。


今日はあさから「アドベンチャーワールド」です。

残念な雨模様


朝9時に昨日乗ったタクシーの運ちゃんがお迎えに来てくれました。(昨日トントン拍子で運ちゃんにスケジュール組まれました〓)

タクシーで向かう途中
運ちゃんがいろいろなアドベンチャーワールド情報と当日スケジュールをレクチャーいただき、それに従って

〓着いたらまずは総合案内で荷物を預ける。
→ロッカーは一つに入らないとその分かかるけど、総合案内の手荷物預は全部で500円


〓入場に並ぶこと
→予約制のイベントが先着順だから


〓入場済んだらすぐにパンダへ
→赤ちゃんパンダの時間に間に合わないから


来て納得



雨で普段より圧倒的にお客様は少ないだろうに、みんな殺気だってます。

イベントの関係もあるけど、我先に感が強烈


タクシー運ちゃん様様です(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1130-978d017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

