


ジャンプジャンプなう


コスモスはさっさとやり過ごし
(写真とりたいけどあおむしは遊ぶ気満々だし、コスモスは夕方のがよい気がして)


子どもの森を抜けて早速お目当ての雲の海へ


すでに黒山の子どもだかりf(^_^)


大きな子も多くてあおむしだめかと思ったら意外に果敢に攻めてました。


ここかなり足腰に来ます。

明日が心配です母(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1112-f8309956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

