


捨て子


これはまだ混む前ちょうどお昼頃


屋台がプロアマ入り乱れ大量に出店されてましたが、アマは同じ食材が結構値段が違っていて笑えました。

アマの店は基本的に儲けは二の次だから量も多くておいしかったです。


それからプロの店でウサハナの風船を発見


嬉しくなって、あおむし買う気満々でいるので一応値段聞いてみてびっくり( ̄□ ̄;)!!



千八百円なり( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


あり得ない


おじさんに「東急ハンズでも同じ値段だよ(怒)」って言われたけど、ハンズだろうと屋台だろうとその設定そのものが間違ってるから。

でも、帰り道キティバージョンやイルカバージョンの同様の風船を持った親子(婆子?)多数発見


もー!(泣)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1110-81e0c493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

