


んで、今日は誕生日


そうそう、今日はあおむしの五歳の誕生日ですよ。


あおむしは三月と九月に身長がぐんと伸びるので、すっかり女の子になってきました。


熱も出さず、いろいろあるようですが、毎日毎日朝から夜遅くまで保育園で頑張ってます。


一人っ子でまだこの年で小さな体で精一杯頑張ってます。


最近親としては甘やかしすぎかと思うことが多くて、心配だけど、いろいろあちこちぶつかってる分、多少はありかななんて思う今日この頃です。


ありがとうの気持ちでいっぱいです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1097-aecb22ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

