スポンサーサイト



肝心のメニュー


あおむしも4才
しっかり料金とられるわけですが案の定あんまり元をとれそうもないメニューをつまんで、メインディッシュはアイスクリーム(T_T)
私も元をとるなんて貧乏根性やめてなんて思いつつ、兄に教えてもらった「生野菜」をやたらと食べてしまいました(;´∩`)
だって本当に今高いし…

それから皿数使うこと(笑)
いろいろなメニューをひとさら載せないでたくさんお皿を使う贅沢


なんだか空しいかf(^_^;

肝心のビュッフェメニューの内容は

普通

五年の期待は大きすぎたかも(T_T)


いや美味でした。サービスも良かった。
良かったけど、普通だった。
昔チェッカーズのビュッフェは店が狭かったけどもう少し丁寧に調理されていたものがあった気がする。

マグロやカニエビがあって一見豪華だけど、手が込んでいないというか、シェフの技術料金を節約しちゃった感じで残念

ケーキもホームメイドは最初の一回だけでおかわりで出てくるのは冷凍っぽいの。
普通のビュッフェ

普通のホテルのランチバイキング


まぁ、そりゃそうだけど(笑)


たかだかビュッフェに5年の期待はやりすぎだったかもねf(^_^)
てか、そろそろ「食べ放題」の受け入れ体制(胃)に無理がきてるのかも(^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1090-268430e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

