


プリキュアスタンプラリー遂行中


行程
うち→バス→駅
プリキュアフリー切符購入
駅→所沢♪
所沢→保谷♪
保谷→大泉学園♪
大泉学園→練馬
大江戸線乗り換え(別料金(^-^;)
練馬→新宿
まで行ったら三角ビルか京王プラザでランチを思い付いて
新宿→都庁前
引き返して
京王プラザのランチバイキングに飛び込み
優雅に?ホテルランチ
(後述)
腹ごなしに徒歩にて京王プラザからビル群抜けて
小沢一郎の街頭演説の警視庁のバリケードをくぐり
ようやく西武新宿♪

西武新宿→高田馬場♪

高田馬場→田無♪

ここでスタンプラリーの景品であるプリキュアカードはもらえることができたので、まっすぐかえろうかと思った15時


あおむしの妙に几帳面な性格発動

完捺を目指しいざ国分寺!

田無→萩山
多摩湖線
萩山→国分寺♪
国分寺→萩山
遊園地線
萩山→西武遊園地


遊園地のスタンプはなんと園内!

フリー切符で入場&乗り物一つはオッケー

あおむしに「乗り物一つとスタンプですぐ帰る」を約束させていざ入園


オンリーワンの乗り物は「メリーゴーラウンド」と決まり、メルヘンランドやプールに後ろ髪ひかれつつ、自分で決めた約束はかなり忠実に守るあおむし
ジャイロタワーでスタンプ♪

遊園地西駅→西武球場


ここで最後のスタンプ♪

やったよ!
頑張ったね♪
やっぱり全部埋まると気持ちいいね。


それにしてもあおむしの体力
恐れ入ります\(^-^)/


重たい水筒首から下げて完歩です。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1084-89eb97f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

