スポンサーサイト



お台場定番


お台場に来るとなんだかんだ結局水遊びです。

今回はサンリオイベントのひとつで渚にキティたちの巨大バルーン


意外に本当に巨大なバルーンがあるだけでしたが(笑)

猛暑のわりに日差しはつよいけど爽やかな日だったのでそこそこ「海水浴?」を楽しみました。



もぅ本当に1日盛りだくさんでした。


このあとお台場合衆国もチラ見して、ドラクエショップも行ったうえ、ママはバッグを衝動買い

帰路についたのは夜7時でした(o>ω<o)



明日は普通に仕事なんですが…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1076-4a6234d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

