


手足口病


プールを目前に来ました手足口病

赤ちゃんのときにかかった時は本当に軽くて本人もわからないからなんてことなく済みましたが、今回は

「気持ち悪い」
「痛い」
「食べれない」
グズグズ

たしかに手足の目に付くところに湿疹ができるから気にならない訳がない。

熱がなければ登園してよいと言われたけど、夜もしっかり寝れていないようだし、とりあえず休ませてます。
かゆいわけでは無いらしいのですが、この季節傷にばい菌でも入ったら別のものになりそうだし。(保育園行ったら泥んこ必至ですから)


早く直るといいなぁ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1051-7960b63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

