


これもある!キッズルーム


未就学児限定の屋内キッズルームもありました。
海ほたる全体の規模とすると少し狭い感じするし、未就学児とあったけど、行ったときはけっこう大きい子が暴れていてちょっと閉口したけど、スタバの奥の映像水族館と一緒にあるので、雨の日の子どもの欲求不満にはよいかもしれません。

でもやっぱり少し狭いかなぁ?


海ほたる
鳴り物入りのサービスエリアだけど、ここ数年ものすごくきれいなのが増えてきてるから、ちょっと片手落ち感が否めないかな。


さらにがんばって欲しいものです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kyonghwa.blog66.fc2.com/tb.php/1046-e3760a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

